kanosha

花農舎ブログ

大人気の水仙ピンクチャームと高級感漂う化粧鉢

菜の花、雪柳、さくら、ハナミヅキ。
寒暖をくり返し、彩り豊かな春の到来です!

花農舎でも、チューリップや水仙が美しく咲いています。
秋植え球根なので、昨年の10月〜11月に植え付けました。

大人気の水仙ピンクチャームが、スリット鉢ですくすく育ち
見事に開花したので、高級感漂う化粧鉢に入れてみました。

スリット鉢で、立派に咲いたピンクチャーム


化粧鉢は、ホワイト・サンド丸鉢と
マーブル・グレー丸鉢。
どちらが似合うかな。。。


ホワイト・サンド丸鉢の中へ入れてみると
花色と鉢色がコーディネイトされて
上品な組合せになりました!


マーブル・グレー丸鉢との組合せも
洗練された雰囲気になります。
花色が引き立ちますね。

スリット鉢と化粧鉢が、ピッタリ入る組合せは
なかなかありません。
すべてにこだわり抜いた商品をご提供させていただいております。